人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE STAFF NOTE 2


by datemembre2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「奇跡の第2回開催」

皆様 こんにちは!
先日、以前ご紹介させて頂きましたいまいちなネーミング 「58年会」 の第2回がめでたく開催されました。

(朝、ウキウキ浮かれて準備していたデジカメをうっかり持って行き忘れてしまい、携帯のカメラで撮った為、画像が少々見づらいですがご了承下さい・・・)

そして・・・盛り上げ隊長のDA:TEスタッフ・JUMPくんは風邪の為泣く泣く参加を断念。

集合したのは、私たちの働くWALL HALLの近くにあるしゃぶしゃぶ屋「温野菜」さん。
こちらの豚しゃぶ食べ放題コースを頂きました。
こちらのお店はお食事ももちろんとってもおいしいのですが、かゆいところに手が届く・・と言うほど気配りが細やかな素晴らしい接客で、私も1ヶ月に最低1回は行ってしまうとってもオススメなお店です!!

「奇跡の第2回開催」_e0126545_1992942.jpg


「奇跡の第2回開催」_e0126545_19142039.jpg

DA:TEチームに浮かないようにと素敵なジャケットで登場したイケメン担当「うっくん

「奇跡の第2回開催」_e0126545_19154938.jpg

・・・・その1分後、目の前の沸かない鍋を七三ヘアーで真剣な眼差し。
しきりに 「まだ?まだ食べられない?」 と。

「奇跡の第2回開催」_e0126545_1917429.jpg

双子の片割れ・JUMPくんが不在な為、どこか寂しげな「エンドウくん

「奇跡の第2回開催」_e0126545_19182766.jpg

美人担当「レナちゃん」はいつも変顔で・・。 そんな彼女を見守る癒し系担当「ケイちゃん

「奇跡の第2回開催」_e0126545_19193789.jpg

レナちゃん」の遅くなった誕生日も兼ねて。お店の方から素敵な歌のプレゼントも!!

素敵なネーミングを考えるも・・・誰からも「コレだ!」という案が出ず。
「58年会(仮)」は親睦を更に深め、来月また第3回目を開催予定です。


DA:TE ナジー
by datemembre2 | 2008-03-03 19:41